モヤモヤ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

急に俄然やる気が出てきた、怒涛の毎日更新です!いつまで続くことやら・・・。

さぁ、今日もゲームで一日が終わったし、布団にでも入ろうかと、寝室の襖を開けると、そこは雪国・・・では無く、モヤモヤしております(笑)。モヤモヤともぉ~ず2です。例えるならば、ジュリーが寝たふりしている間に出ていってくれー、アーアー♪って歌っている時のスモークくらいのモヤモヤです(え、伝わりにくい!)。おはこんばんにちは。

ジュリー

ジュリー

うちのは、象印のポットみたいな加湿器なんですが、パワフル過ぎるぜい!でも、ほんとに湿度が上がってんのかなー。湿度計が無いから、あまり実感が沸かないけど、ここまでモヤモヤされたら何か加湿されてる感はあるね!

そんなモヤが出るくらい、今日も寒さがしばれるねぇ。でも加湿しないと、すぐ風邪を引いちゃうのでね。さ、のこりの仕事も6日?!まじかー、早く年末年始休暇に入りたい・・・。

コメント

  1. cheese より:

    モヤモヤジュリー、伝わりましたよ。そう言えば我が街にもモヤモヤさま〜ず来ましたね(#^.^#) どうかお風邪をめしませぬように。

    • Tomokaxtomokax より:

      結構、昔のスモーク凄いねー。ジュリー見えないし。そりゃあ樹木希林も、ジュリーって言いたくなりますとも。
      モヤさま来たんですねー。アド街もそうだけど、知ってる場所だとワクワクしますよねー。地元にこないかなー。さいたま市は来た気がします。

      cheeseさんも、風邪に気をつけてくださーい。