123・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

123と書いて、ひふみさん、おはこんばんにちは。12月3日とは、じぇじぇじぇ!おもてなしを倍返しです。同情するなら金をくれ?今でしょ!!いや、全て無理矢理でした。流行語を詰め込みすぎました(途中なんか混じってますが)。ワシの中じゃ、全然流行してないのが大賞なので、ワシ的流行語大賞を発表しようかと思います。が、時間が来たようです。

12月に入りましたが、やっぱりお金がジャブジャブ出ていくばかりです。先月のうん十万円のクレジットカードの支払いを考えると、また今月に支出すべきなのか、迷っちゃいますね。結局、来月買おうが支払う額は一緒なのにね。連続はキツイ。私のカードって某鉄道会社のクレジットカードでして、一時期、新幹線定期を支払い続けるという暴挙に出ていた独身時代。ポイントが貯まるや貯まるや。しかも信用が上がるや上がるや(笑)。上げたくもない使用限度額が、20万円くらいから60万円くらいになっておる。定期券でポイント貯まるから、かなりオススメです。
これらが買い物リスト。
・加湿器
・甥と姪のクリスマスプレゼント○
・スタッドレスタイヤ
・誕生日ケーキ
・ポータブルバッテリー○
・2テラの外付けハードディスク
○は買いましたが、今週末に買うスタッドレスタイヤ、でかいわ出費。しかしまぁ、雪国じゃない関東。ちょっとの雪でも交通網麻痺ですからね。今年は、寒くなりそうだし。ぐんない!

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました