うぉ!ハッケソな訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

1月11日ですねーだから何だって話ですがワンワンワンで、まさか犬の日とかじゃねーだろうなぁ。
明日から三連休ですが、日曜日以外は相変わらず予定がありませんよ最近、遠出の運転してないから、出掛けようかしら。深夜のあまり知らない道のドライブはワクワクしますねしかも、次の日が休みなら、道はどっかに繋がってるだろ的な感覚で、標識頼りに曲がったりしてみたり。カーナビあると、そういうのが無くなっちゃうのかね。
車のローンが先月やっと払い終わったので、次はアルファ乗りたいなぁって思って中古車サイト見てました6000キロくらいしか走ってないのに150万ってのがあって安っ!って思ったけど、新車で買った今のやつとあんま値段変わらないじゃんしかも、外車より全然壊れんだろうなぁ(笑)。

コメント