GW3・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

みなさま、ゴールデンをウィークしてますか?ゴールデンウィークの3日目、別に・・・。沢尻エリカ的にも、別に・・・です。3連休を無駄に過ごし、暦通りに明日は会社。そしてゴールデンウィークの後半は、実家に帰らさせていただきます。実家に帰ったからといって特にする事もなく、家事をしない分、今より堕落した休日を過ごすことでしょうな!エロイムエッサイム、明日も休みなんて人は、下痢してしまえばいいのに・・・おはこんばんにちは。エロ医務って、変換されましたが何か。

さてさて洋食続きの我が家は、和食でも作ろうと思ってスーパーへ向かう。今晩はカレイの煮付け・・・にしようと思ったら、奥様っっ!なんと、ブリがお安い。カレイを諦め、ブリの煮付けにしてみました。おひさしブリ!っていうオヤジギャグはさておき・・・。

実は、レンコンが大好きな私。辛しレンコンを、口いっぱいに頬張りたいです。レンコンとニンジンを使って、金平を作りました。ちょっと味が薄く、もうちょい辛味があっても良かったかな。ちょっと失敗しました。金平という名前は、金太郎としても知られる坂田金時の息子・金平から名付けられたという。っていう豆知識はさておき・・・。

そして、油揚げと最近ハマッているコマツナイツ。っていう永井佑一郎はさておき・・・。

さて私のゴールデンウィーク、ピグライフと料理の経験値しか上げてないような。そろそろレミーラあたりの魔法を覚えて、真っ暗な洞窟内を明るく照らせるようになりそうです。っていう、ドラクエIの情報はさておき・・・。

お暇なら、私のピグライフに遊びにきてくだちい。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント