ゆっくりゆっくり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今は昔、腰に湿布を貼るといふ者ありけり・・・おはこんばんにちは。
土曜の痛みがMAX10ならば、今は2か3っていうところでしょうか。朝、顔を洗うのと、便座カバーを上げるのが辛いです(笑)。腰痛も稀になってましたが、ここまで長引く事は無かったので、このまま痛みが取れなかったらどうしよう。
もうちょっと重い物を持つ時、姿勢を気を付けようっと・・・物では無いんですが・・・(笑)。

昨日は、息子っちが生まれた病院へ定期健診。
痰を出しやすい薬を飲み続けているけど、相変わらず肺に白い影が映っており、先生も首をかしげて、エコーで診てみたら原因が分かったようなので、排痰の薬も出なくなりました。最初からエコーで診てよと思いつつ・・・(笑)。
泣いた時のヒューヒュー聞こえる音も問題無いし、ウトウト時の授乳中に起きる数秒の痙攣?っぽい動きも問題無いと言われたので、今のところ抱えていた心配事は取り除けた感じです。

現在、修正月齢で4ヶ月半ぐらいでしょうか。
体重の増加が、前回よりちょっと少なめのようです。飲みムラが激しく、いっぱい飲む時と飲まない時の差が激しい。
首の座りは、積極的に縦抱きし、まぁまぁ安定しているかなーって思ってましたが、病院の判断は、もうちょっとかな~って感じでした。
しかしまぁ、首を使って上下動が激しすぎる・・・数分で布団から落ちている事もしばしば(笑)。

まぁ、そんな感じです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました