軟弱者・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

腰がめちゃめちゃ痛ーーい(笑)。笑ってるけど、笑えない。子供を抱っこする時に屈みますが、何回もやっていたら腰にきたのかなー。しかしまぁ、急にきましたがな。軽いぎっくり腰なのか。奥様の方が、抱っこしたり何なりしてるのにねぇ。どうも、軟弱者です。おはこんばんにちは。もっと体重が増えた時に、どうなっちゃうんでしょう(笑)。そりゃあ40間近、腰も痛くなりますわ。

とりあえず、ボルタレンの湿布を買ってもらって貼ってますけど、午後からどんどん痛みが強くなってくるんですけどー(笑)。整形に行くか、どうするか悩みどころです。余ってるカロナールを飲んだんですが、軽い痛み止めは効くかなぁ。

仕事行くまでに軽くならなかったら、病院行くしかないか。

コメント

  1. みゅーてぃあ より:

    こんにちわ。
    腰ですか…すべての動きに関連してるから痛そう…
    どうか、お大事に。
    腸と腰は大事にしないと人生の質にかかわるとおもう。私も運動不足だから、どうにかしなければ(^_^;)でも運動が目的になると続かないんですよね。自然に運動するような趣味を作りたいなぁ。興味があるのは薪割りなんですけど、できるところがないw

    • tomokax より:

      いやー、起き上がるのと、トイレに座るの、顔を洗うのが辛いっす。まともにお風呂入れないのが、やはり腰が悪くなると大変。
      父親がヘルニアだった気もするんで、ならないように気をつけないとですなー。
      運動は、通勤で歩くくらいですけど、なかなか運動に時間を割けないですね。

      薪割り、確かに健康に良さそう。窓拭き、掃除、あ、なんかベストキッド的なアレですかね(笑。

タイトルとURLをコピーしました