サンバのリズム・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

最近、お腹のお肉が圧迫されて、座るとズボンのウエストがイタタタになります。昼休みに机に伏せて寝ようものならば、苦しくてそれどころじゃないです。机にヨダレが垂れています。口の横っちょがカピカピ・・・カピロッシです。おはこんばんにちは。本日は気になる記事を見つけました・・・「40歳時点の体格によってその後の余命に大きな差があり、太り気味の人が最も長命であることが、厚生労働省の研究班の大規模調査で分かった。」そうです。吾輩、猫ではありませんが、ネットの世界を知って早10年近く立ちますが、ネットで言う自称ぽっちゃりほど、信用できないものはございません。自称ぽっちゃりを名乗ろうかと思います。

 

 

こんな長命するという記事を読んでも、深夜に見たクワバタがコアリズムで、みるみるウエストが引き締まっていく姿を見て、やり始めようかと思った次第でございます。あんなに汗とか出るのかなぁ。腰の動きが激しすぎて、腰が筋肉痛とかになりそうです。中学生が腰痛いって言うと、必ず「あ れ や り す ぎ!」って言われます。

コメント