ワカチアイタイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

一昨日から風邪気味でして、見事に9度オーバー。風邪引くと40度近い高熱が出るのは体質なのかな?!

そんな訳で昨日は会社を休んで病院に。インフルエンザも流行ってきてるので、念の為インフルテストも陰性。これで会社に行けるぞー、ゲフンゲフンと、社畜のアタイは、まだまだ怠い身体で今日は出社してきました。おはこんばんにちは!

まぁ、そんな帰りがけ、こいつを見ました!!

East i

East i

ま、まさかお目にかかれるとは!!と思わず先頭まで老体に鞭打って走り写真を撮る私。調べると水曜日は遭遇率高めなようです。でも、今までずーっと新幹線で帰ってますけど、初めて見たので大興奮の40歳。でもプラレール買ってる以外は、全く電車に興味がありません(笑)。

【ママ割メンバーエントリーでP5倍☆】プラレール S-09 ライト付イーストアイ【タカラトミー・おもちゃ・電車・鉄道・男の子向け】【取寄品】【T】

ドクターイエローは有名ですが、East iも同じようなことをする車両なのに、ドクターイエローの方が何か格上な感じ。

でも息子に写真を見せたら「おーーー」。

 

って、それだけかよっ!!

うーん、この大興奮の感動をワカチアイタイワカチアイタイ。ワカチコワカチコ。

コメント