【bb】ことばのくに

この記事は約1分で読めます。

ゆ~アンドあい~♪

ゆうすけ!あいこ~♪
メロディー付で口ずさめる30代の皆様、おはようございます。

ことばのくに」ならぬ、今宵もブラッドボーンの世界へ誘われます。

YOU &・・・ DIED ・・・分かっとるわ(笑)!!

昨晩やられまくったボスを、討伐した直後のキャプチャ。呑気に明かりを灯そうと思って近づいたら、どっかのブログのデジャブー(笑)。
ボスを倒した喜んでいたら、毒にやられたっつうの。全く体力見てなかったわ。

そんな感じで、やればできる子なアタイ。ここに至るまで、さらに4回ほど戦ってますけど・・・(笑)。

今日のノルマは、0時前に達成したので、そこから床に入るまでは、輸血液マラソンをして明日に備えました。現状だと、大橋~墓場までのルートで大男を倒していくの簡単で、貯まりやすいかなーって感じ。


儀式を行うと、聖杯ダンジョンも作成されましたYo!ちょっとだけ入ってみましたが、敵はそこそこですけど、トラップが所々にあって、初体験でちょっと面白かった。ボスが強い割に、クソみたいなマッチングだと酷評されております(笑)。一応、合言葉マッチングも出来るみたいですが・・・。

ストーリーは、なるべくソロで頑張りたいけど、聖杯ダンジョンは、マルチでプレイしてみたいなぁ~。

さ、次は、どこへ向かうのか~、ニシエヒガシエ~♪

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチの話かい(笑)
    さっきまでトマタコさんとマルチを手伝い手伝われしてましたよ(*^_^*)
    私は祝初マルチでした!
    てな訳で、早くレベル上げて下さい(笑)

  2. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず迷いの森の先はクリアしないで他にいろんな所へ行った方がよいです、聖堂の右側行けるようになってるし、いろんな所でYOUDIEDしてきてください(>_<)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    お、マルチプレイ繋がりましたか?!二人共、いったいレベルいくつなんだべか(笑)。ワシは、ボスで止まってたせいか、まだ38ですがなぁ。
    ±10くらいだと、マッチングしにくくなんのかね。
    今日から、聖堂街の右に侵入していこうかなー。そこでレベル上げして40が目標。

    ノルマ決めて、わしゃ、営業かっ!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    森は、合言葉言う扉のとこの先かな?!

    ワシも、聖堂街の右に行こうかと思っておりました。聖剣ゲッツして、勇者様になるんだー(´・ω・`)とりあえず、みんなに離されないようにレベル上げせんと。
    トロコンもフロムにしては簡単だって評価だから、1周目でトロコンしたいとこだわ。

    今日もユーダイドだ。レベル上げ手伝ってくだせぇ(笑)。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ともかっさんすごいねソロで頑張ったんやね(*^.^*)

    私今のレベル50・・234 ・・5?やから、 
    ともかっさんのレベルが近くなったら聖杯ダンジョン一緒にやろー♪

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    ソロで頑張ったよ~。やはりソロだとむずむずゲームですね。でも、達成感が半端無い。両手拳を上につき上げましたよ(笑)。そして毒で死ぬと・・・。

    50・・234 ・・5。。。ええっと、ポケベルかな(笑)。私は、2323(フサフサ)ですよ。つか、レベルやばいなー・・・追いつかないかも。ちょっと龍が如くで気晴らししといてください(笑)。

    ちなみに聖杯ダンジョンのマッチングは、独特なものがあるので、マッチングが大変そうだわ~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    2323(フサフサ)wwww ウケたわ(笑)
    ナイスともかっさん♪(^_-)☆

    「龍が如く」、 うん、そうする。 笑 
     蒼天堀でも行っとくわー! 
      
    聖杯ダンジョン、独特なんや・・ 一緒に遊べるといいね^^

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    聖杯は、マルチする人が同じダンジョンやるとか、同じ階層にいるとか、人のブログを読めば読むほど、ややこしや~。困った時は、にゃごさんに相談や(生き字引)!

    レベル上げが万単位要求するようになってきたから、ちょっと大変になってきたよ。次のエリア行けば、さくさく血も貯まるかな。