【mh4g】ペースが落ちている

この記事は約1分で読めます。

o0360064013112438208[1]

o0640036013112438217[1]
本日は、レウスさんG級をソロプレイ。
ガンナーでも、ある程度防御力あるし、G級の武器も作ったので、当初よりはだいぶ楽になりましたね。それでも20分くらいかかってしまった。
1クエで素材も集まって、アグナ砲を強化。最終強化まで、まだまだこんだけの素材がぁぁー!!黒グラビはいいとして、また竜人商人と交換用の桜の素材がいるのか!!2頭クエとか、もうソロでやりたくないおー。桜1頭とか無いんすかね(笑)。この武器を使う為の装備も考えないとかな。ハプルxシリーズが相性良さそうですが。
ちょっとペースが落ちてるけど、今日のところは、この辺にしといてやるぜ!早くG3に行きたいなぁ。前田君の夜勤明け待ちです(笑)。

アメブロは2つのテーマを持てないんですが、PS4の話。
システムの大幅アップデートがきて、シェアプレイの実装やYouTubeへの直接アップロードなど、なかなか良さそうなアップデートがやってきました。ただ、何かネットワーク不調じゃない(笑)?DESTINYやってたら、チームの皆で落ちる落ちる。ゲームになりませんがなー。DESTINYもアップデートが入ったから、どっちが原因だか分かりませんがねー。この前の3DSといい、ネット依存の悪しき所でもありますなぁ。そんな感じで、おやすミンダナオ島。

コメント