【mhx】ムロフ神の道

この記事は約1分で読めます。

集会所を建て、待っている間に、集会所☆5の緊急クエ「妖艶なる舞」をクリアいたしました。


やれば出来る子、トモ君です!
誰も来Neeeeee!!と思ったら、終わりかけに西川君が登場。
クエ中、前田氏から23時半に部屋を建てると連絡が来たので、私の部屋は閉店ガラガラ~です。

しかしまぁ、妖艶なトルコ嬢ことタマミツネは、カメラをグルングルンして疲れますなぁ(笑)。
みなさん、もしかしてターゲットロックしているんだろうか?!
残る★5の緊急は、ガムートさんのみ。
早く★6に上がって、レウスS防具を作りたいなぁ。

昨日の部屋建ての疑問もあったので、前田に部屋を建てて貰いました。

結局、誰も来Neeeeee!!と思ったら、終わりかけに再び西川君登場。
いつも、終わりかけのレディオです。

0時も過ぎたし、シンデレラは、ラストにブラキディオスのクエへレッツゴー!
「スタンマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

と、何度も煽られるワタクシ(笑)。

ブラキさんの頭の位置、高くてムズイねんYo!
しかも、ハトヤのCMの魚ぐらい暴れるんですYo!
JK後、溜めからすぐボタンを離せばアッパーになるから、当たり易いと思うので、なるべく攻撃をわざと当たりに行くんですが、爆破やられになるし細菌研究家が欲しいね。

ムロフ神の道は、まだまだ遠いな・・・。

つかモンスター全体的に、スタン耐性、高くないっすか?!

コメント

  1. チョモチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前田氏が2乙したので、ヒヤヒヤでした(๑¯ω¯๑)ゞ
    お陰様で闘技場のブラキディオスが出来るようになりました!

    ところで…

    「スタンまだー?」

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモチさん

    安定の前田ですねぇ。最後は、捕獲で助かりましたぜ(笑)。
    弱ってから、本気出すタイプですもの。
    そろそろ前田も防具を変えてもらわないと・・・(笑)。
    ブラキさん、防御力250でも3分の1ぐらいは削られちゃうからのぅ。

    いやー、ブラキむずいわ。全然ハンマー振っても、頭に入らない。マルチなら、大挑発スキルでも付けてみようかな(笑)。さらに被弾しそうですが・・・。
    スタン1回したから許してにゃん!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    刃薬つけた片手のが楽にスタンとれ…いや、
    なんでもないww

    ミツネは勿論タゲカメ入れてます(*・ω・)ノ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    やはりムロフッシャーは、キック対象なのね(笑)。ハンマースレ覗いているので、薄々気づいておりましたけど・・・。
    薬と昇竜撃だと、どっちがスタン取れるんでしょう。片手だとボタン連打しているイメージだから、何か手が疲れそうなんすよね~。
    べべべ、べつにスタンが欲しいわけじゃないんだから、弱点を狙っているだけなんだからねっっ!!か、勘違いしないでよねっ!!

    やぱ、タゲカメの練習しようかな~。2頭クエだとどうなっちゃうんでしょう・・・。フクロウも2頭同じエリアだときつかったわ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    二頭は完全同時でもこやせるならどちらかタゲ入れた方肥やすっす!
    できないならケムリ焚こうかねぇ(´・ω・`)
    闘技場なら分断する!(爆)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    2頭無理ですよ(笑)。自分の勘で避けるしかないっす。後ろに目があれば・・・。手数が減るから、まぁ、無難に肥やしなのかな~。最初は、ほんと素材が足りぬ。

    最後の方になれば、フレにウンコ玉なんかバンバン投げつけますけどね。

タイトルとURLをコピーしました