さらに初と初・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

私は仕事ですので、もちろん息子っちに会えておりませんが、体重が2,100gを超えました。
しかも、月曜日には初めて直接母乳を、火曜日には初めてお風呂も!!
直接、母乳か・・・もう数年ご無沙汰だな・・・よし地元に帰省したらギャル・・・げふんげふん・・・あ、無くなったんだっけ(笑)。風俗行ったら人生変わったwww・・・おはこんばんにちは。27日頃に、姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを持って、帰省しようかと思いますYo!ちなみに色々とブログで考えていたんですが、姪っ子は、立体ピクロス2で変わらず、甥っ子は、母親に聞いたら、今時、腕時計なんてしない・・・首からスマホをぶら下げているもんと衝撃的事実(笑)。うちらの小学生時代とは大違いです。
なので、ポケモン系の玩具をゲッツして、それをプレゼントします。

さて我が息子ちゃんは、今まで抱っこした時、ほんわか臭カワでしたが、ようやくお風呂に入れるようにまで成長してくれました。
頭の毛が心配でしたが、髪を洗ってもクルクルにならないから、もしかしたら奥様の髪質に似たのか?!いや、だとしたらヤバい、禿げるぞ(笑)!!しかも、真っ黒じゃなくて、ほんのり茶色っぽいな。赤ちゃんってこんなもんなの?!
来週の月曜日が本来の出産予定日ですので、やはりそれに向けて成長するもんですなぁ。お腹が大きくなったら、写真でも撮ってあげようかな~って思っていたマタニティフォト。それが、急に産まれてきて3ヶ月。
早ければ、新年早々の退院予定。退院・退院後も、何も無ければ良いのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました