彼・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

LIFE IS SPIRAL-いなば・・・

やっぱりイナバ・・・カットトマト缶とS&Bのカレー粉が乗ってもダイジョウV!
I will be back…。
いなば食品のミックスビーンズ・・・最強です。100人は、乗れないはずです。
半乾きのパジャマスメルで眠れま千円。夜分遅くにすみま千円・・・おはこんばんにちは。

本日は、朝9時に起床し美容院に行ってきた。20年くらい同じ美容院で髪を切っていたので、未だに違う美容院で切るのは抵抗感がある。本当は、先週に髪を切る予定でいたが、何となく足が向かない。まぁ、サラサラヘアに憧れている自分としては、髪質がくせ毛なので髪型に無頓着で生きてきた。芸能人の誰誰みたいな髪型にしてください・・・とか言えないよ・・・な郷ひろみ。ようやく重い腰を上げた。
しかしながら、カリスマだか何だか知らんが価格が高い。地元の美容院もカット4,500円で「高いね」って、人から言われたのに、カット5,000円です。早めに安い美容院探そうかなって思っても、1回そこで切ってしまうと、もう変えるのが面倒で究極超人あ~る。梅雨の時期は、髪も纏まらないであ~る。

掃除をし、買い物へ行き、雨だったせいか家に引き篭もり。
夕飯は、豆のカレーとエビとアボカドのオーロラソース和えです。

LIFE IS SPIRAL-豆カレーとアボカドとエビサラダ
アボカドって、三十路を過ぎるまで食べたこと無かったんですが、意外に美味いのね・・・。ただ私には、サラダにするよりワサビ醤油の方がマグロみたいで食べ易いです。森のバターなんて呼ばれるくらい、栄養価が高いんだっけ?あ、バター犬?
カレールーを使わず、カレー粉オンリーのカレーって作った事が無かったんだけど美味いっす。たっぷりショウガのみじん切りを入れたので、その味が強かったけどありあり大辞典。そして実家から貰ってきた自家製唐辛子を入れたら、辛いのなんの南野陽子。「楽園のDoor」がオープンして、切れ痔になるかもしれん。明日のウンコに気をつけろ!
”ウンコ味のカレー”と”カレー味のウンコ”なら、カレー味のウンコを選択する私なのでした。

私の私のカレーは~ 切れ痔ぎみ~♪

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようぐると!!最高です☆
    布団の中からニヤケチまったぜベイベー!

    こうなると次に来る
    冗談がわかってしまいますね。
    でもまたそれが思っていたのと
    ガッチするとクスクスしてしまいます。カホーです。

  2. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうね~
    5,000円は高いよ
    あたしも20代おしゃれ番長の時は5,000円だったけど

    5,000円→1,000円→3,300円になったよ

    さすがに1,000円はあかんとでした

    最近.昔ながらの黄色カレー見なくなったね!!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    私はエロ動画の前でしか、ニヤニヤしません。確かに脳内の中は、オッサンなので、次から次に出るあれは、80年代の代物。若い子にも読める日記を心掛けようと思う、アゲポニョ・・・。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    オシャレ番長!3000円台の美容院もあるんだけどね。やはり、子供できるまでは、そこに通う予定。床屋は、ヒゲソリの泡が気持ち悪くて行けませんね。

    黄色いカレーって、給食でも食べた事ないっすよ(笑)。ジェネレーションなんとかかもしれませんな!