ゲーマー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

愛する花に水を、枯れないように・・・。花金に直帰する漢(おとこ)です。おはこんばんにちは。

週末が雨ばっかりで困ります。その昔、自分は雨男じゃないと、他人を雨○呼ばわりしてましたが、私が悪の枢軸だって事が判明致しました。週末はカフェに行きつつ、夜景でも見に行って、写真でもパチパチ撮ろうかなぁなんて思ってましたが、夢破れました。兵どもが夢のあとです。サッカー日本代表戦があるので、大人しく応援しようかと思います。

エーボーイでお馴染みのアタクシですが、最近ゲーマー熱が上がってます。熱っぽいの!南野です。某オンラインゲームのクローズドテストに参加しようと思いましたが、落選しました。なので、8月になったら黒いWiiを買って、モンハンをバリバリやって、来年は新たに開始される、ファイナルファンタジーのオンラインをバリバリやりたいと思います。(こんな廃人設計するなら、人生設計しろよ)

廃人って呼んでね(゜ロ゜)ウフ

コメント