冬・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今朝は、吐く息も白けりゃ、外に出る体液も白い、あー、こりゃこりゃ。寒い季節になると、部屋干しでの洗濯物も乾きづらく、厚手のトレーナーやパーカーを洗濯物に出すと妻から「乾かないじゃないの!この黒髪豚野郎!」と罵らる。そんなこんなで、昨日着たトレーナーを、2日連続で着ている訳です。べっ、べつに、家がボンビーな訳じゃないんだからねっっ!おはこんばんにちは。

昨晩、甥っ子のクリスマスプレゼントである、新幹線のカレンダーをAmazonで購入しました。気付いたら、白い3DS本体とソフト、液晶保護シールも一緒にカートへ入れて購入していた。カートの合計を見ると、2万円ちょいになった。さんざん迷っていた挙げ句、12月の寒さに勝てなかった(寒さは関係無い)。3DSを懐に入れて、機械の熱をカイロ代わりに、この冬は過ごそうかと思ふ。どうみても確信犯です、すみません。ハードばっかり増えていく、あぁ悲しき人生かな。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント