週末×終末・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週末、パジャマで過ごす。そして家から一歩も出ずに、ただひたすらに、ゲーム機を握る。すっかり忘れていたのだが、予約していた新たなゲームが、今週届くんじゃねーか(笑)!すっかり忘れていた。どうしよう、やる暇がないぞ。基本的に据え置きは、テレビが1台しか無いので、出来ないのです。じゃ、何故買うか?今でしょ(使い方間違っている)!おはこんばんにちは。

日曜の朝のお楽しみアニメ、ハンターハンターを観ようと思って待機していると、「岡村ーさーん!」と矢部っち風に突っ込んでみました。え、え、今日はお休みなわけ?!とホームページを観たら、時間が火曜の深夜に移動となっとるーー!!ショック!!録画すりゃーええじゃんって話ですが。私にとっちゃ、サザエさんみたいなもの。あ、じゃ、観ない方がいいのか(笑)。日曜の楽しみが終わった。いやまて、日曜の同じ時間に再生すれば、全てが何も無かったかのようだ。

また明日から仕事か・・・。そんな寝不足な日々は続く。

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)/テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
¥7,770
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント