ねもい・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

気付けば2時です。急がば回れです。振り向けばヨコハマです。おはこんばんにちは。夜ふかしは、お肌に良くないのよーって桃井も言ってた気がする。口内炎も完治間際です。カーンチ、リカ・・・そんな、なんとかラブストーリー。

さて、10月に入った途端に、涼しくなってしまいまして、どういう格好で出勤したらいいのか、悩みどころです。長袖シャツ1枚だとオシャレ感が全く出ないので、上に薄手のものを羽織ると微妙に暑い。何なんだろう。よく言われる「※ただしイケメンにかぎry」なんて感じで、世のイケメンさん達は、シャツインしよーが、ケミカルウォッシュ履こうが、地底人Tシャツ着ようが、なんでもいいのでしょう。ワシみたいな喪男としては、そんな格好なら職質されてしまう。ワナワナ。もうちょっと、もうちょっと気温よ、下がってくれい!!

Android携帯からの投稿

コメント