【gta5】YATTA!YATTA!

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

ミスター・フィリップス

Everybody say やったーー!!
そりゃぁ、葉っぱ一枚を股間に当てて小躍りしたい気分ですよ。
もう、20回くらい同じミッションをやらされる苦痛ときたら・・・(笑)。
今宵も、PS4のグランセフトオートでございます。トレバーのミッション「ミスター・フィリップス」も100%評価が付きました。


動画は、途中の戦闘からです。”逃げるバイカーをすべて殺す”という項目の為だけに、このミッションを何度もやったのです。この戦闘の前に、必ず4分くらいドライブさせられます(笑)。
敵が4人になった時点で逃げ出すので、上手いこと敵が逃げてくれるように、プレイしないとまず無理でしょうね。

トレバー・フィリップス工業

続いてトレバーのミッション「トレバー・フィリップス工業」。


こちらは、ミッションを受ける前に手榴弾を購入しておけば、問題無くいけるでしょう。

オンラインは?

夕方からは、GTAのオンラインです。
久しぶりにフレさんがログインしてましたので、セッションへ誘ってみました。

GTAの世界もクリスマスムード満載。
せっかくなのでサンタコス+サンタマスクを被って、フレさんとパチリ。
GTA5
遠い目になってるぅー!!気分は、狼バンドになった気分かね?
mwam

この格好で、知らん人とミッション。3回くらい失敗したけど、一緒にドンパチやるミッションだったんで面白かったなぁー。追尾のロケラン買ったから、ぶっ放してやったJ!
8時だJ!

コメント