【mhw】いつものクリア

この記事は約1分で読めます。
何にもしてねーのに、相棒ヅラっすんじゃねぇ!!
・・・今回の受付嬢の評価でした。
PS4「モンスターハンターワールド」、ようやくクリアしました。
プレイ時間を見たら、80時間ちょっとでしたね。

クリア後にHRも解放され、特定の条件でHRが解放されていくようです。
とりあえず第一関門突破し、現在、HRは45くらいとなってます。
珠が集められるHR50からが本番だっつうことで、そこまで上げて、余生はまったりとマルチに参加させて頂こうかなーなんて思ってますので、よろしくお願いします。
え、空きありますよね?

コメント

  1. にゃご助 より:

    お疲れ様です
    受付嬢、最後で相棒連呼しますもんね(^^;
    二人でやりとげてないし
    HRもう40越えてるんですか(^-^)やってますね~
    私は29でした

    そういえば、ディアボロス亜種の突進されてからの気絶率高すぎる気がするのですがどうでしょうか?

  2. tomokax より:

    >にゃご助さん

    結局、何もしていない受付嬢。今作は、受付嬢が不評みたいですねぇ。いつもが、どんなんだったか覚えてませんけど(笑)。
    ハンターランクは、一旦止まって、試験っぽいやつ解放したら、これになりましたねぇ。
    まぁ、装備とかひたすら作ってた時期もあるから、そのせいなのかな。

    ディアブロの突進気絶コンボは、あるみたいですね。今回、素材が必要無いせいか、フレさんと1回行ったきり、全く戦ってないっす(笑)。

  3. 好きな物はドキドキノコ!(イラツ☆

  4. tomokax より:

    >万川ちひろさん

    迷ったら、食ってみろ(イラッ)!

  5. わ!いつも胸のうちに秘めていた言葉を大声で言ってくださってスッキリ~(笑)

    相棒相棒言われるたびに、お前に相棒なんて呼ばれる筋合いないわ…とどれだけ心の中で叫んでいたことか!

    ダブルクロスはやってないので知りませんが、前作4のメガネ女子の方がよかった!

  6. tomokax より:

    >すぶた ブヒ子さん

    結構、みんな思っていて、今作の受付嬢って不評ですよね。これだけ受付嬢が前に出て来るシリーズって無いからかもしれませんが・・・。
    相棒っつってる割に、全然戦ってくれないのにオイシイとこだけもっていくみたいな。

    ただ、シリーズの受付嬢があまり記憶にないのも確か・・・。4が猫でしたっけ?Xでしたっけ?エンディングでアイドルっぽいのは、4?X?やはり記憶が曖昧っす。