部屋とX-girlと私・・・な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

インターネットを開くと思わずネットショッピングをしていたのでありました。
写真のX-girlのBODY BAGを購入致しました。購入と言っても、予約購入でして5月上旬お届け予定だそうだ。なんか、そんな先の事忘れそうだよ・・・。

関東地方は今月7日前後に例のアレがやってきます。「母さん!赤飯赤飯!!」・・・すいません、違いました。
スギ花粉飛散のピークだそうだ。私は、3,4年前の春の花粉祭で、ポイントを貯めて、お皿・・・もとい花粉症を貰ってしまいました。それまで、花粉症の人を小バカに鼻でフフフンと笑っていたバチが当たったのでしょう。まさか、こんな辛いとは・・・。鼻のかみ過ぎで痛いし、最悪!眼もなんだか痒いし。あぁ、早くこの季節はスルーしたいものです。

(追記)
チクショー、地味だぜ、フジロック・・・。

コメント