こない・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

生理がこない・・・のなら万々歳なのですが、妻も風疹麻しんの予防接種を打ったので、2ヶ月ほど避妊中です。妻は「プレッシャーから解放されて、一時的にヒャッハー」ってそんな感じ。そんなアタイは、ダッチワイフと夜のランデブーで、おはこんばんにちは。いやはや何が来ないって、車の納車日の連絡。売れているディーゼル車じゃなくて、売れてないガソリン車だから、ちょっとは納車が早くなるかと思ったら、予定通り2ヶ月待ちってことかな。去年買った人なんか3ヶ月、4ヶ月の納車っていうんだから、嫌になっちゃいますよね(笑)。毎日毎日、某巨大掲示板の関連スレッドを見ていると、この待ち時間がガソリン車で良かったんだろうかって、どんどんと悩ませる・・・。勢いで買っちゃった感もあるので、車が欲しい熱も冷めないか心配なのと、早く来い来いと気が病みかけております(笑)。桜が開花する頃に来たらハッピーハッピなんだけどねー。
今の世知辛い世の中、車にドライブレコーダーでも載せようかと思いますね。
ネット等を調べても、「ドライブマン」という機種が良いみたい。
知らなかったのですが、ドライブレコーダーは、微弱な電波を出しているようで、それが車に搭載しているカーナビ等と電波干渉して、動作不良になったりするようです。それが、あまり報告されていないってのが、「ドライブマン」。ちょっと、お高いんですがね。ディーラーオプション付ける時に持ち込んだら、工賃オマケしてくんないかなー(笑)。

Driveman720s +セキュリティ 【車載用3芯電源ケーブルセット】常時録画型ハイビジョ…/アサヒリサーチ
¥24,800
Amazon.co.jp

花粉ですが、目薬と点鼻薬を貰ったせいか、鼻と目は全く酷くないんですが、喉がー!酒焼けした、夜のお仕事的な声になりつつあります。あー、喉が痛ーい。飲み薬にすれば良かったかなぁ。喉に効く薬こと、ペラックをのんでいますが、全く良くなりませんなぁ。暑かったり寒かったりで、なんだか体調も優れないし、仕事は何だか忙しいし。はー、花粉と年度末の時期よ、早く過ぎ去ってしまえー。
春よ来い。

Android携帯からの投稿

コメント