シーデー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

フライングゲット~ふふんふふふ~ん(歌詞知らず)♪

『私のことは嫌いでも、私のことは嫌いにならないで下さい!』

大事なことなので2回言いました。

日本人はいませんでした、いませんでした、いませんでした。おはこんばんにちは。
早速、さかなクンさん・・・もといサカナクションさんのアルバム「sakanaction」をAmazon.co.jpでポチッと注文したんですが、最近って、CDはフラゲが常識なんですか?!Amazon.co.jpからメールが届いて、本日発送、明日には届きそうですね。NO MUSIC,NO LIFE言うてる場合か。
結局、音楽をダウンロードで購入できないオッサンは、CDという形に残る物を手にしてしまうのであった。CDラックも無いのに、どうしよう~。
今までのCDも、車に置きっぱなしっつう・・・。基本的に、iPodに取りこんだら、iPodでしか聴かないもんなぁ。

もう一つ欲しいCDがございまして、買おうか買うまいか迷っています。
誰か、知っている人が居たら、私の背中をズドーンと押してください。崖の下に突き落とす母ライオンのごとく・・・。
それは、高木正勝さんのCD2枚組「おむすひ」です。

おむすひ/SPACE SHOWER MUSIC

¥3,500
Amazon.co.jp

最近、妻が検索しまくってますので、欲しいのかなぁって思ってみたり・・・。しかし、妻のホワイトデー用にサカナクションのCDを買ったばかり。

高木正勝さんのPVも、観た感じクリエイターらしくてカッコいいし、私もCDが欲しくなっちゃったな(笑)。

アップルコンピュータ本社サイトにて、日本人クリエーターとして初めて紹介されたり、2009年のNEWSWEEK誌の特集「世界が尊敬する日本人 100人」に選ばれるなど、私が無知だっただけか・・・。
最近だと、映画「おおかみこどもの雨と雪」の楽曲を手掛けたり、良く耳にするCM音楽を手掛けたりしているようですね。
嗚呼、私と同じ79年生まれの黄金世代・・・小野、高原、稲本、中田浩・・・って何の話だ。羨ましい・・・って言ったら変なんだけど。
http://www.takagimasakatsu.com/

コメント