買います・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

風が強くて飛ばされそうです。傘さすメリーポピンズになって、どこまでも飛んでいきたい。えぇ、私はムール貝になりたい。
昨晩、地元の友人から「3DS、買ってください!Gジェネのアズナブルモデルを予約しました」とのメールが届きました。何が赤い彗星なのか、ニュータイプなのか、3倍速く動くのか、よく分かりませんが、私はコレで3DSを買うことに決めました・・・小指を出して(いつの禁煙パイポだ)。パイプカットしてー、感謝してー、おはこんばんにちは。
もちろん3DSを買うのは、MH3Gをやる為なんですが、このソフトだけの為にハードが増えていくって、なんですの?PSPは、全く起動していませんぞえ。
「付属品は、一体何を買うのか?」カバーやれポーチやれあるので、持っている会社の先輩に聞いたら「とりあえず本体と保護シールを買えばー」との事。今日あたりAmazonでポチってみるとするか。妻に、このDSは拾ったって言おう。今のところ、ソフトも無いのに、ハードだけ持っているって・・・。何かソフトも買ってみようかな(笑)。

これで、年末年始のやる事が決まってしまった。皆で3DS片手にマクドへ集合やっ!しかしながら車も無いのに、どうやって駅から数キロ離れたマクドへ行けばいいのやら・・・(笑)。どっか集まれる場所が、駅近くにあれば良いなぁ。さぁ、すれ違って3秒で合体しようぜい!

ニンテンドー3DS アイスホワイト/任天堂
¥15,000
Amazon.co.jp

モンスターハンター3G/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

マクドでゲームとか、もうすぐ33歳になろうかというオッサンの話では無いな(笑)。
おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも3DS拾ってこなぃかな?

    (笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    クリスマス間際に、ケーキと一緒に3DS拾ってくるかもね(笑)。ケーキ買ったら一緒に付いてきたよ!みたいな。

    私もそんなゲームを買っている場合なのかと・・・まぁ、いいか。