【mh4g】ちょびちょびと

この記事は約1分で読めます。

22時からPS4を立ち上げ、GTA5チャイルドオブライトを・・・23時になると3DSでモンハンを・・・ワイの人生ゲーム、どうにかしとくれい!

青のピンピンクのピンを車に挿さず、鼻の穴に挿すぞコンニャロメー!

PS4も2月、3月になると、面白そうなゲームがたくさん出ますので、嬉しい悲鳴というよりは、単なる悲鳴です(笑)。GE、ドラクエ、龍が如く、洋ゲー・・・。
積みゲーでジェンガを!のネタにしてきましたが、自分も積みそうな雰囲気になっております。
あ、全てダウンロード版なら積めない(ドヤッ)!

昨晩は、“鹿児島駅ショボすぎワロタ”と話題の街からみゅーさんのギルクエ、ティガ亜種を狩っていると、満室になりました。

ワシのシャガルたんギルクエも、Lv129くらいになりやした。とりあえず、これだけはLv140にしときたい。

ちょっと、モンハンのシャガルたんあるあるいくよ~。
瀕死→ちょっと安全なタイミングで秘薬→同時に地雷→BC行き。
やるせない気持ち・・・。

Tomokax仕事しろ!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかにしょぼいですw
    なんで知ってるんですか?www

    鹿児島中央駅にきてください(≧∇≦)

    わたしも同じパターンでシャガルにやられました!
    地雷まったくよープンプン

    でも、ギルクエ楽しいですね。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    http://alfalfalfa.com/archives/7766435.html
    ↑これに載ってたよ(笑)。
    鹿児島駅って私鉄か何かですか?!中央駅を見たら、こっちがメインなんですねぇ~。

    MH4に比べて、地雷の数が増えましたよね。しかも的確(笑)。ガンナーも上手いことリロードせんと危なすぎる。俺のターンでバシバシ撃ってても、地雷でチャンスタイム終了するし・・・。

    ギルクエもみんなで違うの貼れば、きっと楽しめますよね。