上々颱風・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

台風の風に乗って何処までも・・・埼玉のメリーポピンズです。おはこんばんにちは。明日は会社に行けるのだろうか、行けないなら行けないで良いんですが、夢工場ドキドキパニックですな!!台風になると、うちの前の土手がいつか崩壊するのでは無いかと、いつもビビって夜も眠れません・・・、あ、グッスリ睡眠です。土手・・土手・・・土手焼き食べたい・・・(単なる食いしん坊)。土手を作ってワカメ酒・・・(単なる変態)。土井まさるに・・・(単なる変態)。ワタシの地域は堤防が無かった時に、良く川が氾濫してたみたいです。さて、明日はカツラが飛ばされないように気を付けな!!

今週、凄いもつ鍋が食いたい気分で、夜も眠れません・・・あ、グッスリ睡眠です。なので、週末は都内に行くついでに、目黒にある「懐炉」ってお店に行こうと思うんだけど、見てるだけで、ヨダレが・・・。そして失禁・・・。そして濡・・・。白味噌ベースのもつ鍋って食べた事無いけど、どんな味だろう・・・、あヨダレが・・・。そして・・・エンドレスサマー。良く家でお取り寄せするのが「蟻月」ってお店のもつ鍋セットなんすけど、2~3人前で3,990円。ちょい高いけど、美味い!!あぁ・・・濡・・・。早く帰って夕飯食べようっと。ぐんない。

コメント