台風一家・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

『鏡に映った!私は1人!情けないようで、お腹ポッコリでもある!』
台風ファミリーの秘蔵っ子with Tです。おはこんばんにちは。秘蔵っ子というよりは、川の橋の下で拾われましたチェキッ娘です。

朝の地下鉄、吊革を持っている私のお尻をあんなことやこんなこと・・・できたらいいな、ドラえもん。じゃなくて、窓に映った私のお腹・・・ポッコリーナじゃねーっすか。ロシアのチョッチョリーナさんじゃないっすよ。いやいや、何かの間違いだろうと、二度見しましたが、変化無し。隣のオッサンと比較してみましたが、やっぱりポッコリーナ。平成女学院合戦ぽんぽこですなぁ。(何か間違ってる気が・・・)
そんなチョッチョリーナさんがブームなオヤツは、前にも言った杏仁ドリンクとポテロングのチリトマト味。ポテロングの先っちょをくわえ、終点の先まで、チュパチュパ音をたてながら、カリカリカリってリスさんみたいに喰らっていますよ。擬音おかしいって?気にしない気にしない・・・ザワザワ。

コメント