そろそろ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

そろそろポカポカ陽気になってきましたかね。会社の帰り道、暖かすぎて、気持ち悪くなってしまった(笑)。おはこんばんにちは。そろそろ、モッズコートを卒業して、トレンチコートにしようかしら・・・。

最近のマイブームと言えば、寝る前に無印良品で買ったローズジャスミンティーを、飲むことです。仕事が忙しないせいか、何となく落ち着けるひと時でございます。

結構匂いもよくて、美味しいっすね。本当は、緑茶が好きなんすけど、どうしても飲みすぎちゃって、夜中におしょう水が漏れそうになる(笑)。なので、カップ一杯で辞められる、これが最適。無印良品は、色々とこういうのがあって、いいっすね。全種類制覇したいとです。

そして、お茶のおともに、おせんべいやさん本舗の、黒胡椒せんべい!実家によくあるので、実家から貰ってきましたが、食べ始めるとこれが止まらない。埼玉の深谷市に本店があるんすけど、とんでもないものを作りましたな!黒胡椒の辛さが絶妙で、大好きです。

おっと時間だ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~

    せわしいと・・・
    落ち着けるひと時って大事ですよね!! ε-(´∀`*)ホッ

    黒胡椒せんべい!! ( ゚v^ ) オイシイ。。。
    とまらないですよね♪
    ( ´∀`)bグッ!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    私の落ち着ける時間は、お風呂あがりの1時間くらいっすかね。最近、寝るのも早くって(笑)。でも起きるのは、遅いです。

    黒胡椒せんべいの、割れも含まれるやつなら、安いしいいっす。しかしながら、食べ始めると止まらない。
    恐ろしい魔力ですわ。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tomoさん。春になって暖かくなったらTomo散歩おさしん

    ぁ。

    ぉ写真楽しみにしてます♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    最近、休日は、家で冬眠状態ですからねぇ(笑)。やっぱ、マイカーが欲しいですヨ。桜の時期がきたら、カメラ持って出掛けたいっすなぁ。星空も撮りたいけど、今はゆっくり休みたいので、春よ、こい。