死んでる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

シンデレラが、死んでれら・・・。どうしても、この業界、4月1日にリニューアルしたいっていうクライアントが重なってしまう。私の3DSから、見ず知らずの人に発信する一言にさえ、「年度末で、疲労コンパイル」と誰かに訴える。受信した人、ごめんくさい(笑)。頭に浮かぶ言葉は、ツマラナイ言葉、汚れちまった悲しみに、おはこんばんにちは。「イメージは、いつでも雨のち晴れ」なんて、ミスチルが身に染みる今日このごろ。疲れたので、気付いたら新幹線に乗車していた(笑)。今月は半分以上、新幹線で帰ってるなぁ。良かった、給料明細を妻に渡してなくって(笑)。
結婚しても何も変わらない。貯金はしているが、給料を全額は渡してないから、付き合ってる時と何も変わらないかなぁ。去年末に、大学の同級生と話した時に、「小遣いが!小遣いが!」って話を聞いても、あまりピンとこないんだよね。そんな私は幸せ者かな。まぁ、外で飲んだり、キャバに行ったり、不倫したり、私は浪費しないからなぁ(笑)。明日は花金だ!もちろん直帰ですがね。

おっと時間だ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    共稼ぎだからいいよね

    私も働いてた時は良かったな・・

    でも旦那に内緒で楽天しまくり
    これ、唯一のストレス発散なり

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    二人で年収うん百万の世界は、いいっすね。私は(笑)。でも、子供いたら、こうはいかないのかなぁ。今のうちに貯金しとかないとね。

    やっぱり、ストレス発散は、必要ですな。私は何だろうなぁ。あまりストレス無く生きてるかもなぁ。早く楽天で、お米買ってくだせい。