乾燥・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

11月も、もう半分が過ぎてしまった。年末まで1ヶ月半とか、どないしましょか。ここ数週間で寒くなってきまして、マフラーとか巻いている女子を見かけますが、マフラーで後ろ髪がもっこりしているのって、萌えますよねっっ!!あれ・・・同意を得られない・・・?!でもググると、同じようなメンズがおられるみたいです。私的に、かなりの萌え要素かと思います。そんな怪しい目線を、ALSOKばりに光らせているオッサンです。おはこんばんにちは。

寒くなり乾燥する季節ですが、うちではセキューラという保湿ローションを手に塗っております。去年辺りに2本注文しましたが、在庫も無くなったので、再注文して届いた。医療現場で使われているので、何となく肌にも良さげ。塗り心地は、特徴でもある塗ってもベタベタせずにサラサラっす。「皮膚の乾燥しやすい患者さんやお年寄りへの全身スキンケアはもちろん看護・介護にあたる皆様にハンドクリームとしてお使いいただく場合にも適しています。」って書かれているような代物。1本1,300円くらいとちょい高めなのかも知れませんが、なかなか良いですよー。基本的に、手は荒れないし、手だけは綺麗だって言われますが・・・(笑)。

全身保湿ローション セキューラML (236mL) (スミス・アンド・ネフュー社)
¥1,260
楽天

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました