三昧再び・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
本日から、ゲーマーとしてドルジの分まで頑張ります!!急いでチョッキを着て、直帰しているモナカです。家に帰るとAmazonで注文しておいたゲームソフト「ゴッドイーター」が届いているはずです。花の子ルンルンでスキップして帰ろうかと思います。会社の人達みたいに会社へ届けてもらえば良かったかな・・・。
この前失敗した、Xlinkを使ったネットワークへの接続も上手くいきましたし、準備万端でありあすっ!
準備万端し過ぎて、燃え尽きちゃう場合が、多々あるんですが、大丈夫だろうか。
LIFE IS SPIRAL-GOD EATER
こんな中学生日記みたいですが、もうすぐ31歳になるオッサンですが、何か問題でも。おはこんばんにちは!鈴木亜美と誕生日が近いですっ(だからどうした)!YUKIちゃんとも同じ月の誕生日ですっ(だからどうした)!
31歳って何か中途半端な年齢になってしまうのね・・・子供でもなけりゃ、大人でもない・・・(十分に大人だろ)。

大人のふりかけが食べたい、そんな冬空の帰り道・・・。

コメント