週末・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日もいつもの睡眠不足・・・コロスケなりけり、おはこんばんにちは!

土曜日。この日は、朝方までネットに繋いでゲームをやっていたら、起きたのが午後2時。昔の休日の過ごし方みたいになってしまいました。朝ごはんも昼ごはんも食べずに、素敵な晩ごはん。いつものホルモン焼き屋さん「秩父屋」でガッツリ朝・昼・晩ごはん。豚ミノがやっぱり美味いっっ。あの肉汁と塩胡椒・・・絶妙だ。私の前の人は、相変わらずコリコリばっかり食べてますが・・・。コリコリの写メを撮って、写真を見てはヨダレを垂らしています。携帯の待ち受け画面にして、パワースポット的な感じにしちゃえばいいのに!

LIFE IS SPIRAL-秩父屋

「大衆焼肉飯店 秩父屋」
住所 埼玉県熊谷市曙町1丁目38
電話 048-524-4228

夜は、テレビジョンでやっていた「フラガール」を見ました。蒼井優の方言には萌えましたねっっ!別に好きでも無かったんだけどなぁ。この映画は面白かったなぁ。南海キャンディーズのしずちゃんが出るたびに、コントなんじゃないかと思って、泣けるシーンも思い止まります。そして松雪泰子もいい味出してるねぇ。やっぱり役者で長く生き残るのって、どこかクセのある感じじゃ無いと生き残れないんだろうねぇ。

日曜日。朝6時までオンラインで先日買った「ゴッドイーター」やってました。やっぱりマルチのが面白い。

コメント