半日・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社に半日・・・お疲れモード学園です。平成女学園は、毎週楽しみにしてた系です。もちろんビンビン系です。頭を使いすぎて、ヒステリックグラマーになるかと思いきや、ブルーの方でした。おはこんばんにちは。

明日会社に行ったら休みなんだけど、休まない方が吉なんじゃないかと思っております。それくらい押してます。押してダメなら引いてみたら、余計ダメになりそうです。出川系ならヤバイよヤバイよだろう。でもよくよく考えたら、入社したては、こんな時間で帰るの当たり前田のクラッカーでしたわ。

それはそうと、凛として時雨の、さいたまスーパーアリーナ・ファイナルのチケットを購入しました!

************************

#4/凛として時雨

¥2,000
Amazon.co.jp
************************
今年は有言実行率が高いっすな。言うだけ番長だったのに・・・。まだまだ先だけど、さいたまスーパーアリーナに、埼玉県民ながら初潜入です!去年は、ライブに数回しか行ってないから、今年は行けるといいな・・・あとロックインジャパンフェス!年々、年寄りに近づくにつれ、野外ライブの辛さを実感するであります。
そんな冬の帰り道・・・。

コメント