国生・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。
ばれんたいいんでーきっすっっ!!この時点で、年齢がバレバレなオッサンです。おはこんばんにちは!
土日の出来事。
土曜日は、仕事疲れかゲーム疲れか分かりませんが、お昼過ぎまで睡眠したら、もう夕飯の時間です。車で走っていると辺りは雪模様。近所の沖縄料理屋さんへ行ってみようと思ったんですが、「THE3名様」を見て以来、あまり行ってないんですが、近所のビッグボーイで食事です。ハンバーグは美味いんですが、牛肉のステーキが、めちゃめちゃ不味いんですが・・・なんでしょうか・・・・えぇ。味がビーフジャーキーに近いんです。そんなこんなで、夜は「THE3名様」のデーブイデーを久しぶりに見てみました。主演は佐藤隆太×岡田義徳×塚本高史と豪華です。そしてビッグボーイで巻き起こるゆるい笑い。久しぶりに見たわ!!
*******************
THE3名様 ~ワーってなっちゃう5秒前~ [DVD]/岡田義徳,塚本高史,佐藤隆太
¥2,940
Amazon.co.jp
*******************
日曜日は、なんだかんだでお昼過ぎまで睡眠をしてたら、モーグル女子やってるじゃないっすか!まぁ、それはさておき・・・姪っこが来ているので、公園へ連れて行き、30分ほど公園でのどかに過ごす・・・。姪っこは、おかまいなしに砂場遊び。ま、まさかそれでワシの車に乗るのか!あぁ、何も気にしない子供っていいな・・・(笑)。

私は・・・貝・・・じゃなくて子供になりたい。

コメント