眠し・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

なんか、電車の中が蒸し蒸ししますねぇ。エルニーニョだかモウリーニョだかトニーニョセレーゾだかよう分かりませんが、今年の夏は、冷夏なんだろうか。タイ米しか食べられなかったら、毎日タイカレーとガパオライスで乗り切ろうかと思います。そんな米騒動も、もう21年前ですか?私も歳を取ったもんです。おはこんばんにちは。

 

最近眠くて眠くて、0時前には寝ちゃいますねー。こんなに寝ても、仕事中も眠くて眠くて・・・(笑)。何だろうか、早く寝過ぎると、途中で2、3回目覚めちゃって、逆にあまり安眠感も無いんですわ。自宅だと、朝までぐっすりなんですけどね。やっぱり隣で寝ている人がいると、起きますよね。案外、ナイーブな人です。むしろ2時頃に寝た方が、あー寝た!って気分になるのかなー。理想の睡眠時間は、90分単位っていうから、6時間か7時間半くらいか。7時20分に目覚めるので、理想の睡眠時間のはずなのに(笑)。これいかに。

コメント