実家・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

実家へ帰ろうと、街まで出かけたら~財布を忘れて、愉快なTomokaxさん。いや、全然、愉快じゃないし。ダイヤモンドじゃないし。おはこんばんにちは。Suica、関西だとIcoca、北海道だとDabesaとか、九州だとSotaiとか、そんな感じの電子マニーが入っているICカードがあれば、全く気付かずに地元の駅に着いているのです(何か途中にDayoneの地方バージョン入ってますが・・・)。熊谷の駅に着いて、電化製品でも買おうかなーって思って気付く、財布が無い!しかも、家の最寄りまで電車で行けるのですが、そこが電子マニーに対応してないっつう・・・どんだけー。仕方が無いので、父に迎えに来てもらうことに。あー、iPhone用のlightningケーブルでも買おうと思ったけど、買えなかったわ。アップルのOSは、ケーブルの認識も行っているらしく、純正以外は、認識したりしなかったりみたいですね。ケーブルごときに2,000円近くも出したくないけど、仕方が無い。自分のじゃないし(笑)。それとPanasonic製のモバイルバッテリーでも買ってあげようかと思います。

風邪の方は、鼻汁多めでして咳が出ていましたけど、日曜には治まってきました。また来週から寒くなるって言うし、暖かい格好で風邪をこじらせないようにしないと。
しかしまぁ、実家に帰るとやる事も無いし、財布も無いし、21時に寝てもうた(笑)。9時に起きて12時間睡眠。寝過ぎは良くないっていうけども。大きな地震で目が覚めるし、変な天気だし、もう眠いし・・・春か!?

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました