ピュアboy・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

久しぶりの12時間労働です。仕事柄、〆切がある仕事なので、これから1週間、キツくなりそうですな。疲労コンパイル・・・です、おはこんばんにちは。

特にネタもありませんので、クリト・・スマスの話でもしましょうか。・・・何か可笑しいですか?この変態がっっっ。皆さんプレゼント買いましたか?まだ11月にもなってないのにアホね(笑)サディスティックトモバンド。
サンタさんは、小4くらいまで信じていたピュアボーイです。もちろん毛も生えてないような、電影少女もチラ見しか出来ないような、真性に皮も被っているようなピュアボーイでした。親からサンタなんて居ないよと告げられた時は、死の宣告を受けたのと同じくらいショックでした・・・。サンタさんに貰ったミニ四駆を走らせる為のコース・・・3回くらいしか使ってないなぁ・・・使う頃には、ミニ四駆のブゥムが下火になってきてたのさ。今は何処にいってしまったんだ・・・。

so、甘酸っぱい青春Graffiti~、オー童貞boy、ピュアboy。セイッ。。とんだスレ違いのサンタクロース~は恋人なんかじゃない~。セイッ。。(曲は勝手に付けてください)

コメント