チラチラ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

関東は凄い強風ですね。こういう日はパンチ・・・ラゲフンゲフン。もちろん遠くを見ながら、チラチラ脳内革命を起こします。自然のパワーもとい大地のチカラ・・・改めウコンのチカラは、中2脳を活性化致します。マイクタイソン・パンチアウトでお馴染みマイクトモです。薔薇が咲いたおはこんばんにちは。強風で新幹線も遅延しています。

世の中、婚活というコトバに、世間は阿波おどりさせられているようですが、アメブロでお馴染みサイバーエージェントが、結婚相手を探す「婚活」中の女性向けの携帯電話用サービス「男の子牧場」を開設したみたいです。親しい男性の写真やプロフィールをサイト上の「牧場」に登録し、友人同士で紹介し合うんだってさ!!
http://otoboku.jp/    

ちゃんちゃら可笑しくて、ヘソで茶ぁ沸かすっつうの!逆だったら大変な事になってると思うんだけどなぁ。何が牧場だっつうんだ!ワシは羊年じゃ!生キャラメル食えるかっつうんだよ!

・・・ぼぼぼくくくくも、ししし紹介して欲しいんだな・・・ゲフンゲフン。おおおにぎりおおお美味しいんだな。

コメント