ひとりグータン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

やはり急な寒暖の差は、お腹の調子がおちょめちょめ。昨晩、26時間だか48時間だかテレビを見て、いつになったら「素敵やん」って言うのか、楽しみにしておりました。おはこんばんにちは。

そうそう、GREE(2007年8月~)とmixi(2004年7月~2006年8月)に書いていた日記がやっと移動出来ました。移動機能が無い為、全てコピペし始めて苦節半年、私の髪もアソコの毛も白髪混じり・・・耳から毛も生えた。2001年1月~2004年7月の日記は、メモライズっていう日記帳に書いてたものを、アメブロの初期設定で移動できたものです。インターネットの寿命は短い。いつまでサイト運営しているか分からない。やはりRSSを取得して、簡単に移動出来ないと困るので、アメブロに移籍したのだ。昔の日記を斜め読みしながらコピペしていると、色々あったなぁーなんて、脳内ブルーレイが再生を始める。
GREEを始めた理由が、5年付き合ってた彼女と結婚しようと思って、式場の予約をしたところで破局。その寂しさを紛らわす・・・と言うか、誰かに聞いてもらいたかったから始めたのだ。半年ぐらい凹んでたなぁ。ある程度日記を欠かさず書いてたら、マニアが1人、また1人と寄ってきた。同じような感性の人と恋に落ちる。そしてまた去っていく。ネットからの発展する恋愛は、慣れっ子動物園。大学時代は、大阪の子と遠距離恋愛したっけ。そんな日記も稚拙な文章だが残っている。

ネットもリアルも何も変わらないと思う。同じような思考や感性が引き寄せられて、出会ってしまったんだ。必然として。

「目に見えないから、アイなんて信じない?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました