西瓜・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

スイカは、キュウリの味がするので食べれませんが何か。
ワタクシ、かなりのSuicaヘビーユーザなんです。コンビニで支払う時は、必ずSuicaを使ってます。Suicaが使えないセブンイレブンで、最近買い物していない。嗚呼、Suicaって、関東でしか通じないっけね。近畿辺りだとICOCA。九州だとSUGOCA。イーストエンドだとDAYONE。今いくよくるよだとDOYASA。おはこんばんにちは。

ネットショッピングをいまいち信用していないIT関連会社に勤める私は、オンラインゲームの支払いもEdyという電子マネー。Amazonやzozoで買い物をしても、着払いでした。しかしSuicaもネットショッピングの出来る幅が広がってきました。SONYが発売しているパソリというリーダーがあれば、Suicaで買い物する事が可能です。パソリは、Edyでオンラインゲームの決済をする時に、私は購入しました。とうとう、dmm.comという動画サイトも、Suicaで入金が可能に!よし、これで気軽にソフトオンデマ・・・ゲフンゲフン・・・動画見ようっと・・・。

(クレジットカード2枚持てよ)

コメント