サッカー談義とたわいも無い話な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

本日のサッカー日本代表に不満爆発の私Death!
ちょっと、ポジション重なり過ぎじゃないっすか!?なんで同じとこに二人居る事が、そう何回もあるんすか!パス回すにも近過ぎ。結局パスカットされて攻め込まれるシーンが多々ありまして、コラァ!って右拳を上にやる昭和の怒り方をしそうになりました。

上記のくだりはまったく関係ありませんが、CDを2枚買ったんでした。

Antinomy/BRAHMAN

¥2,625
Amazon.co.jp

Cherish!!/Witchery SKANK

¥2,625
Amazon.co.jp

まず、ブラフマンの方ですが、前回のアルバムより当社比3倍良いです。前回のは、買わずに借りたんですが、何てタイトルかも覚えてませんがな・・・。それぐらい聴いてませんなぁ。でも、このクオリティーならお薦め出来ますね。
もう一つのチェリスカですが、まぁまぁです。ガールズのスカバンドが好きな方なら・・・。でも可愛いから許す!!

あー、またまた、上記と関係ありませんが、先日購入したストールが届きましたー!迷わずサクッと買っちゃったんで、良く長さとか見てなかったんすけど、こりゃ、正方形だしやっぱりアフガン巻きたるものなんすかね。

コメント