シーデー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日も地元がお祭りの為に、家から最寄り駅までローカル線の旅でございます。1時間に2、3本しか走ってないので、乗り遅れたら大変。ちょっとした『いい旅・夢気分』です。そんなアタイは目黒祐樹か、おはこんばんにちは!アメーバピグをやろうやろうと思って早数ヶ月・・・。昨晩、久しぶりにマイピグを着せ替えてみましたが、そろそろ100%勇気でやってみようかな。シャイボーイには、向いて無いんだろう。

シーデーを買いました!会社の帰り道に、駅の中によく分からないシーデー屋さんがあるんだけど、そこへ向かいました。moumoonの「SPARK」っていうミニアルバムあった!最近、テレビでよく耳にするので、プロモを視聴してみた。いやー、いいよね、見た感じ、顔とか・・・顔とか・・・顔とか・・・。

事前にネットでシーデー価格を見ていたら、1500円くらいだったけど、レジに持っていったら、2500円・・・。1枚だけあった在庫は、CD+DVDだったようだ。「え!やっぱ辞めるっちゃ!」とシャイなあんちくしょう、そのままお支払。

「私はコレで辞めました。」と、スッと小指を出せるくらいの大人になりたい。

※追記:聴いたら「トモシビ」がめちゃめちゃ良い曲でした。

SPARK(DVD付)/moumoon

¥2,625
Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました