品川・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

おしゃべりクソ野郎事、おしゃクソ様です。庄司??もちろん、居ませんよ・・・アイドルと結婚したいトモカズです。

本日は、就職が決まって、某所から研修の為に都内へ来ている某人を、景気付けにお祝い。品川のイタリアンレストランを予約し、行ってきました。何気に1年以上のお知り合いです。
品川グランドセントラルタワーに入っている「アロマ・クラシコ」っていうお店です。もう3年前くらいかぁ・・・食べに行ったんですが、高級感もあるし、出てくる料理が美味しかったので、ここに決めました。私にとっては思い出の地ですが、上書きしてしまえって感じです(笑)。あの頃は、本当任せっきりで、自分で予約とか全くしない人でしたけど、人って変わるもんですNE!!
パスタコース2千何円とランチコース4千何円とあと何チャラコース6千円があったようですが、ランチコース。(パン)+前菜+パスタ+肉or魚+デザート+ハーブティーっていう構成なんですが、あぁ、パスタんまぁ~。幸せの方程式だよ、y=x+パスタの二乗。シェアが出来るので、半分にして2人分のパスタの味が楽しめます。3食パスタ??・・・全然イケマス!!・・・でも、コース特有の一気に食えないというアレで、パスタでお腹一杯一杯なんですが(笑)。肉か・・・うむぅ。お腹・・・いっぱい・・・夢いっぱい・・・お肉モリモリ・・・夢がモリモリ・・・。でも、肉喰らう。柔らかくて、んまぁぁぁ。部位の説明を黒服の男がしてたけど、忘れた(笑)。とにかく1頭の牛の中でも数キロしか取れないとは言ってたような気はしたけども・・・。
あーそうそう、以外っちゃ、以外ですが、良く喋る人で本当に良かったです。TOO SHY SHY BOY的な!!観月ありさ的な!!私・・・あんまり喋らないんで(笑)。

『アロマ・クラシコ』
住所 住所 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー グランパサージュ1 1F
電話 03-6718-2822
営業時間
[月~金]11:30~14:00(LO)/17:30~21:30(LO)
[土・日・祝日]11:30~15:00(LO)/17:30~21:30(LO)

飯も食い、東京観光にでも連れて行こうと思いました。・・・んーどこかなぁ・・・って考えた挙句、浅草・原宿は行くらしいんで、品川から近めのお台場へ行ってきたよ。これまた数年ぶりに行ったなぁ。こっちはいつ行ったかすらも覚えてねーよ・・・。もしかして、結構ビル増えてる??何か、見たこと無いビルが観覧車のある方向にあった気がするんだけど。案内出来るほど詳しく無いんで、パレットタウンをプラプラ歩いてました。でも面白かったー。ホント良く喋るヤツだな(笑)。入社して3ヶ月くらいが一番キツイと思うけど、まぁ、ガンバレよと言いたい。「オマエもガンバレよ」って言われそうだが。接客業だと、クレーム処理が一番嫌だろうなぁって思うわ。

夕方になる前に帰ったから、やっぱりお台場は昼間より夜だなぁって、今日つくづく思ったね。今度は車で夜に来ようかな。レインボーブリッジに乗る手前の道路が好き。あの道、夜は閑散としてたような記憶なんだけど・・・。私が車で行ってたのが、平日だったからかなぁ。うーん。絶対行こうっと。1人で?(笑)寂しいな、オイ。

コメント