あいのり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

特にピンクワゴンに相乗りする理由もございません。そう言えばピンクの電話のヨッチャンは最近見ないですね。ミヤちゃんは旅サラダで見る気がする(なぜそんなん見てる)。
相乗りじゃなくて逢い引きなら、ハイ喜んで!でお馴染み男です、こんばんは。
月曜日と言えばあいのりですが、終わってしまうみたいですね・・・。

・・・見たことありませんけどネ。

見た事無いので、良く分かりませんが、デヴィさんは何となく知ってますいや、何となくなんですがねあんなとこやそんなとこも・・・。・・・いやいや、絶対ググッたりしないでくだちい。

さてさて、特に日記を書く事が無い時は、時事ネタですなトモちゃんが大変な事にあ、トモちゃん言うても、ボキじゃありませんよ(´ー`)

コメント