閃いた!・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

仕事中に、逆立ちしながら日記に書く事を「閃いた!」なんて言って、アバレハッチャクごっこをしてたんですが、帰りの列車ですっかり忘れんぼなトモカズです。いくつになっても忘れんぼ、いくつになっても忘れんぼ・・・です。

こういう時は、いつもなら小噺の一つや二つで、乗りきっているんですが、今日は止めておきます。

今宵は、久しぶりにiPodから流れるケムリを聴きながら、帰宅しております。簡単に言うとスカパンクというジャンルでしょうか。肯定的精神姿勢・・・PMAいいね。

ええっと思い出した(笑)
最近、無呼吸症候群らしいです。ブリーズライト買ってみました。ここに良く変態コメントをくれるザキさん曰くダメダメらしいですが、ほんとに、ブリーズライトはダメダメです(笑)(追記:良く読んだらザキさんのコメントはテンピュールの枕のダメ出しでした(笑))
さすがに寝てる自分が分からないので、イビキかいてないのかも知れないけど、違和感があるのか、目が覚めマクリマクリスティ。おかげで今日は不眠・・・どちらかと言えば、フーミンです。細川ふみえの名曲ニコニコニャンニャンでも歌いましょうか。もしくはスキスキスー。スキスー、スキスー・・・(´ー`)

コメント