ちょこっと・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

レイニーブルーです。こんばんは、トモカズです。今日の新幹線の運転手下手っぴ過ぎです。変なブレーキングやめれ。
さて今週は、某駅ビルサイトの、バレンタイン特集を作ってます。メリーの策略により、バレンタインデーたるものが、日本で定着しちゃった訳ですが、バレンタイン・・・もちろんゴディバのチョコを待ち望んでるトモカズです。プッチモニの名曲チョコっとLOVEを口ずさみながら、エブリワン受付中です。去年は確かブルガリかどっかが出したお高いチョコがありましたが、今年も出すんですかね。ま、別に今ってチョコだけじゃないみたいだねぇ。

今年も母親から頂くに違いない、そんな30歳。あ、あと姪と実姉ね。

コメント