実家・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「実家に帰らせていただきます。」とメモを残し、ルージュの伝言。私は、家を飛び出した。月に1回くらいは、熊谷へ帰っている気がするけど、普通なの?大丈夫なの?こんなに帰っているのに「たまには帰ってきなさい。」って母親からはメールがくるし・・・。結局、一人で実家に帰ってもやる事が無いから、22時前には寝ただろうか。次の日に、母の日のプレゼントを渡して帰ってきた。夕飯と昼飯をご馳走になっただけである。帰りに筍ご飯とレタスを持たされたけど、筍は、先っちょが好きです。私の先っちょも、さぁ!さぁ!・・・げふんげふん・・・おはこんばんにちは。本日は仕事です。浅見光彦のサスペンスが見たかったのにっ!当然帰れず。サスペンスはどうでもいいんだけど、死ぬまでに軍艦島へ行ってみたいなぁ。廃墟とか怖いのもあるけど、何か哀愁を感じるのと、ワクワク感が入り雑じる。

明日は、この前Amazonで注文したハンガークローゼットが届く予定なので、組み立てナイト。西濃運輸が配送業者だったけど、何で2日前に近くの倉庫まで配送完了しているのに、荷物が届かないんだ(笑)。どうかしてるぜ!

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんニャ!

    組み立てナイトはうまく行っていますか?
    私は、IKEAで苦戦をしてから組み立て恐怖症です(><;)

    しかし、月1で実家に帰るなんて親孝行ですね!!
    私は、どのくらい帰ってないのかさえわからない始末です(゜д゜;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    IKEAとかも組み立て式でしたっけね。大物は2人ぐらいでやらないととても無理です。
    あとアパート暮らしだと梱包もどうにかして欲しいもんすなぁ~。

    近いと頻度が高くなるし、行かないと「この親不幸もんが」って事になるから、難しいもんですなー。今は、家でまったりしている方が好きなんですが・・・(笑)。

タイトルとURLをコピーしました