スポロン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

スポロンロン、スポロンロン♪今日は、白い液体を、お口一杯に含んで、飲み干すアタイ。奥さん・・・おはこんばんにちは。昔は、三角錐の容器に入っていたような気がしますが、今は、こんなツマラナイ容器なんですね。だいたい子供の頃は、牛乳ばっか飲んでいたので、あんまりスポロンってモノを飲んだ事もなく、思い入れが無いや(笑)。
昨晩から体幹を鍛える運動をしたのですが、朝起きると、どうも身体が重い。目覚ましが鳴って起きようにも、目覚ましが遠くに聴こえ、布団から出たくないモードになってしまった。今日は、休憩である。週に2、3回やれば、いいんですっ(きっと)!三日坊主のクルクルの天然パーマです。雑誌ananみたいに性交渉もとい、自慰行為で綺麗に痩せるみたいなのないかなぁ。逆立ちしたままでやってみたり、ブリッジしたままやってみたり、、、あー、簡単に痩せないかなぁ。やっぱ紅茶キノコダイエットかな(いつの時代だ)。
そんな事を想像しつつ、腰を上下する運動をしております。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    腰を鍛えてるんですね。

    スクワット?
    エッチな動き?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~♪
    あらっ
    休憩しちゃうんですかぁ~

    (^o^;)

    私もダイエット始めたところなんで
    一緒にがんばりましょうよ~♪
    (^o^)/

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    もちろん、スクワットですぞ。いや、昨日はやってないんですがね(笑)。鍛えないで痩せないかなぁ。モノグサ意見でございます。ウォーキングやジム行ってみたいけどねー。さすがに帰る時間だと、襲われちゃうワ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    こんばんは。休憩って言えるほど続けてないので(笑)。やっぱり、始めた人が居たら、心強いね。毎週、ここで体重を発表してください(笑)。目標がないとなかなか。
    とりあえず、今日は、頑張ってみます。オヤツを食べながら。間食が効いてるのかなぁ。