ビビビ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

帰り道、上野駅で乗り換えをする為にテクテク歩いていると、後ろ姿・・・と言うか服のセンスが凄くタイプな子が目に入ってきました。いわゆる、こんな感じ。
LIFE IS SPIRAL-萌え~

ヒラヒラスカート部分は真っ白、上着が黒白ボーダーのロンTに変換して見てください。そして髪の毛は、肩くらいの黒髪ストレート。あぁ可愛らしい!ビビビとキタァー(片手を上に挙げて)。連続テレビ小説、ビビビの尿素です。
しかし、身長は1メートルあるか無いか・・・パパの右手に引っ張られて歩いていました(笑)。アグネス注意報発令、ぺったぺったつるぺったん、おはこんばんにちは。

あぁ、子供が欲しいなぁ(笑)。女の子なら可愛い格好させたいね。今の子って、昔ほど泥だらけになったりしないっしょ?うちの子にかぎって・・・。しかし子供服は高いから、現実は、そんな事を言ってられないだろうなぁ。姉の家は、友達から貰ったりして着回しているって言ってたし。

男の子?

知らん。

コメント