もういくつ寝ると・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あ、12月3日・・・1,2,3・・・。
って去年もそんな事を言った気がしますが、こんばんは!!
まぁ、アレです。軽いアレです。

もうすぐクリスマスが近いようで、プレゼントは何買おうかなんて、悩んでいる今日この頃ですが、もう私の中では、アレって決まってます。
いや、アレですよ、アレ。「母さん、アレとって」のアレですよ。
鉄アレ・・・・・ごめんなさい!!
えぇっと、プレゼントは、とりあえず残る物をあげたいんで、まぁ、アレだと思います。身に着けるものがいいと思うんで、アレだと思います。
まぁ、いずれ発表する日があるかもしれませんが、今は内緒。
サンタコスもいいな、ドンキで買ってくるか。
やはりクリスマスプレゼントは、クリスマス付近に渡さないとダメなんだべか??

クリスマスで思い出す曲は何でしょう??
私は、JUDY AND MARYの「クリスマス」ですね。
テレビ、、確かMステでYUKIを見た時ビビビときました・・・。
えぇ、ビビビ婚するかと思いましたが、YO-KINGに寝取られました。
あぁ、妄想が過ぎました・・・orz

コメント