バルス・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

見事にロックインジャパンフェスのチケットがハズレた、世の中のはみ出し者・・・色んなとこが、はみ出してる男です。被ってますし、はみ出すし、良い事ありません。フェスに行けない代わりに、Tomokaxフェスティバルでも開こうと思います。みんな、はみ出してくだちい。

もう6月も終わりなんだねぇ。明日から7月。そろそろ夏休みの計画でも立てないとねぇ。去年は、香川県に1人旅でした。初飛行機・・・気持ち悪くて死ぬかと思いました。プハァ。行きたかった金沢にも、今年行ったから、あんまり決めてないなぁ。あとは去年、脳内紅白玉入れで、香川県に僅差で負けた岐阜県あたりかな。

そういや先日、天空の城ラピュタのデーブイデーを購入したんで、見ましたよ。ノーカット版なのを見た事なくて、テレビでちょくちょく見た事無いシーンがあるんですな。
モザイクとかも・・・(´ー`)

コメント